適度に加速するIPOは問題ではない。
昨年は各方面と交流し、2015年の株式市場の異常変動後、資本市場の自己修復が予想以上に良く、適時、適度にIPO力を高める條件を備えていると多く見られています。
市場メカニズム、市場規律を尊重し、市場の需要に応じて、昨年は資本市場IPO審査の力を強め、資本市場上場會社の供給を増やしました。
確かに指數表現から見れば、現在適度にIPOを加速するのは問題ではないです。
中國株式市場
標識指數の上でのまとめとしては、16年10月24日に3100點に立って以來、指數は変動していますが、基本的に3100點指數以上で運行しています。17年1月16日に底に觸れて以來、株価指數は再びしっかりとしたリバウンドの動きを出てきました。先週の金曜日に3253.43ポイントを報告しました。
ビジネスボードについても、低1783.74ポイントから緩やかに反発し始めた。
いわゆる「波浪靜好行船」は、中國資本市場の長年の実踐によって証明され、安定した市場環境がなく、いかなる改革も進められず、プラスコードIPOは過分の望みとなり、マネーロンダリング市場として疑われます。
特に重要なのは新株の発行メカニズムのおかげで、新株の発行は低価格の株式益率発行メカニズムを採用し、利益は二級市場に傾いています。新株の金儲け効果は常に現れています。市場は新株の需要がずっと旺盛で、ずっと一つの困難であります。ビザ率はずっと低いです。基本的には萬分の數、さらに萬分の零點數です。
指數は緩やかに運行でき、新株の需要が旺盛で、確かにIPOのために適度に加速しているという良好な條件を提供しています。資本市場の実體経済を支持する強い聲に応じて、管理層はIPOを適用する理由があります。しかし、昔の話では「明主賢臣、楽しみながら心配を忘れません」といいました。
現在、中國の新株は4億株以下で25%の株式を発行しています。4億株以上は10%の株式を発行しています。上場會社はみなポイントを決めて発行しています。利益を最大化しています。これは大きな問題を引き起こしました。市場では発行株式の少なくとも4倍以上の限定株が出てきます。つまり、4倍の公開発行株式の大きさと非數量が急激に増加しています。
確かな大きさの非減量ヘッジは無視できない問題であり、IPOの數量を超える採血ルートとなり、投資家の信頼をひどく打撲し、大きな割合の減少は往々にして株価の暴落を招き、2012年から2016年にかけて、重要株主の累計減損金額はそれぞれ711.18億元、1607.49億元、259.33億元、5480.45億元、3594.46億元である。
2013年、2015年には、減持総額が倍増した。
重要な株主の減少回數も比較的速い増加があり、2012年の4463件から2016年の8318件まで増加した。2014年に重要な株主の減少回數が萬を超えたことから、その年の平均は毎日40件以上の減少持分が発生した。
重要株主の1日平均の減少額は2015年に22.46億元に達し、2012年の2.93億元に比べて8倍近く上昇した。
実際には、2014年には、A株の主要株主の1日當たりの減少額は10億元を超え、2015年のピーク後、2016年の日平均の減少額は14.73億元に落ち込んだ。
統計によると、2016年內に965件の一筆で億元を超える重要株主が大幅に減少し、2014年より6割以上増加した。
このような減持は目に觸れるものです。
大きさが非減少の原因が多いです。一つは一部の戦略投資家自身が利益の中で、上場會社に參加する唯一の目的はヘッジです。だから一旦解禁されたら、自然に袋を落としたら安全です。次は多くの上場會社自身が偽物を作って上場することです。自然に東窓で発生した前にセットアウトする必要があります。清倉減持は目障りな語彙となります。
第五に、大きな株主の持ち株比率が高く、持ち株を減らしても持ち株の事実は変わらない。
そのため、新たな減持規定を制定し、天量のカバーを抑制することが急務であり、その市場は毎年數千億元の採血を負擔することができません。その市場が毎日直面しているのは、天地を覆い隠すような減持公告です。
同時に、上場會社が株主の利益を橫領し、中小投資家の利益を損なう根源は獨一の利益であるということを徹底的に打破する必要があります。これは現代會社制度の管理の最大の障害です。
大株主
のATMは、獨一の大きさを打ち破らず、一言堂の取締役會を変えなければ、會社の管理構造が完全にできなくなり、會社の統治の法制化が透明化され、公正化ができなくなり、中小投資家の合法的な利益保護も話せなくなります。
資本市場の短期容量は膨張を制限することができなくて、証監會は輸入のバルブを開けて、適度にコードIPOをプラスして、それでは出水するバルブを開けて、市を退く制度の建設を増大するべきで、新株の常態化は必ず補佐しなければならなくて、市を退く制度の常態化の法制化制度化を補佐しなければならなくて、新陳代謝を完成することができることがあって、流れる水の才能は石があって、流れは石の石の石の石ができなくて、さもなくばいけなくばいけなくて
アメリカ市場が大々的に開かれたのは、退市制度の整備にあり、毎年約5~7%の後退率を維持しているのに対し、中國では退市制度を強化している16年でも2社だけが撤退し、このような割合は満足できない。
上場廃止制度がない株式市場は、魚と龍が混ざって、ゴミ場になります。合併再編の予想に加えて、市場は往々にして悪貨が良貨を駆逐する悲劇を演じます。
設定を最適化する
いつまでも若々しさを保つことができて、お金を引きつけて絶えず入場します。
健康な市場には多くの投資家が參加する必要がありますので、大量IPOは投資家の重任を保護することを意味しています。偽造上場には賠償が必要です。各種の市場後退には賠償が必要です。虛偽の陳述は違反賠償が必要です。市場操作は賠償が必要です。司法解釈を完備し、集団訴訟メカニズムを発表し、前置條件の取り消し、証拠の実施は投資家のクレームに有利な基礎的な仕事です。投資家の利益だけが最大化されて保護されます。投資家は資本市場の利益が損なわれます。投資家はいつか?融資機能が弱まり、資本市場が実體経済を支えることにはならない。
もっと多くの情報を知りたいのですが、世界のファッションネットの報道に注目してください。
- 関連記事
- 専門市場 | 劉強東は京東電商の道は偶然だと言っていますが、信じますか?
- 市場動向 | 新しい小売業は伝統的な消費チャネルにサービスと品質のアップグレードを強要する。
- 世界一周の視點 | A&Fグループはすでにロバストな軌道に入っています。
- 市場動向 | パリの高定ブランドはなぜ若者市場がいいですか?
- 産業透視 | 中國のスポーツ産業はボトルネックに直面しています。
- 婦人靴 | ハソン株式の業績前倒しの原因まとめ
- マーケット研究 | ネットで偽物を買うのは難しいですか?どうやって立証権を取りに行きますか?
- 業界概要 | 中國の紡織服裝専門市場は六つの明確な方向を示しています。
- 業界透析 | ファッション業界の発展は天井に近いですか?
- 世界一周の視點 | Michael Korrsは新ラウンドの高成長期に入ります。