中小投資家の投機は変わらないと、ニラを切る運命に直面するかもしれません。
中國の株式市場が低迷しない理由は、位置付けの問題で新株の発行を完了するために必要ですが、中小投資家はこの制度の勘定者です。不幸を悲しむのか、それとも怒りを與えないのか、いずれにしても悲しい涙です。中小投資家の投機は変えないで、たとえ恒大にニラを切りに來ないとしても、ニラを切られる運命は変えられないで、恒大からその他の大きい資金になるだけです。
11月21日の萬科の動きは怪しげで、小幅が低く、急速に高さが2%上昇し、午前中の大部分の時間の橫盤が整理され、11時過ぎからダイビングを始めました。株価は一度5.7%暴落しましたが、その後の株価は1つのV型の反転に來ました。
中國の恒大寶が介入できてから、萬科の動きは往々にしてその不意を突いて、暴落して長陽の長陰が絶えず現れて、王石の言い方によって、萬科はすでに1家の莊株になりました。三期報のデータを合わせて、萬科Aの合計97.1億元株の流通株のうち、華潤は16.83億株を持ち、寶能系は27.6億株を持ち、安邦は5.02億株を保有し、萬科管理層は資本管理計畫を通じて合計7.86億株を持ち、恒大保有の10.43億株を加え、五方力量は合計して萬科A株の流通株67.74億株を持ち、総流通株の69.76%を占める。これはまた、殘りの流通株數は29.36億株であることを意味する。
保険會社の寶能としても恒大としても、増加の過程に大きな傷はなく、不正操作もあまりありません。株価が大幅に変動したのは、市場の一部のスーパーファンドが恒大な株式の変化を利用して、投資家の投機心理を利用して、絶えずに進出して、株価を運用して自分の利益の目的を達成します。
萬科は超大手株で、実際の流通株は大幅に減少しましたが、まだ800億元ぐらいがあります。大きな資金でさえ株価を手のひらにもてあそぶことができます。いくつかの恒大系の中小皿があります。株もっと言う必要はないです。市場の遊資は恒大な持ち株情報を利用して株価を炒める鳥飛狗跳、付風投資家の損失が甚大で、市場の大きな疑問を引き起こして、管理層をエンドに出させなければならなくて、中國の恒大な結果を出させなければなりません。
積成電子恒大系は第3四半期に突貫買いし、合計持ち株比率は4.96%に達し、中元株も第3四半期に快速倉庫を4.96%建てた。また、國民技術、梅雁吉祥、棟梁新材などの持ち株比率も4.95%に近い。保険資金としての持ち株比率は保険資金自體の自由であり、購入過程が合法的であり、販売過程が合法的である限り、外部の人は問題は中國にあります。
梅雁の吉祥を例にして、三季報が中國の恒大準挙牌のニュースを発表した後、3つの上昇止板が続いてから、長い上影を持つ放射線です。株価は5.57元から最高8.08元に上昇し、45%上昇しました。39.52%ですが、中國の恒大成長率は梅雁吉祥の動機をずっと公表していません。正常な投資ですか?それとも殻を利用して上場しますか?誰も分かりません。でも分かりません。もう災難にあった。この無名の火はいつも場所を探して発散します。そこで、ニラを大きく切る音が高くなってきました。危険な資金は投資家の利益を無視することができますか?
そこで、保監會が出てきました。長期投資と安定投資の原則を守り、保険資金運用サービス主業、サービス経済社會の発展とサービス供給側の構造改革などの國家戦略の方向をしっかりと把握し、バランス管理を強化し、保険資金運用全體の計畫をしっかりと行い、投資運用を慎重に行い、投資リスクを予防します。
市場の質疑に直面して、保監會は談合を約束して、恒大自然は柔らかいことに従って、恒大生命の関係者は、著実に監督管理の要求を実行して、類似の行為の発生を防止することに力を入れますと表しています。中元株式、國民技術、棟梁新材、積成電子、金洲パイプなどの株式公告が11月以降、それぞれ上記の會社の株を増資し、長期的に保有する予定であり、本回答の発行日までに上記の會社の株を持ち、自発的に六ヶ月間ロックすることを承諾しました。梅雁の吉祥は比較的特殊で、かつて恒大生命の「清倉」の梅雁吉祥にも今月11日に発表された公告で、「恒大系」の仲勤投資は6.40億元で9490.75萬株を増資し、総株価の5.00%を占めています。もちろん六ヶ月もロックされています。梅雁の吉祥にとって、恒大は未來の12ヶ月は実権を取得したくないと思っています。あるいは梅雁の吉祥に対してリストラを行ったり、主業、高管変動などを調整したりします。梅雁は吉祥かそれともその梅雁が吉祥かといえば、依然として業績がよくない會社です。
しかし、中國市場はそんなに自分勝手で、17日に復刻してからは一字無量で値上がりし、翌日は兇相が露呈し、二日間で6.79元から7.93元まで値上がりし、1.14元上昇し、16.8%上昇しましたが、18日の取引開始価格の7.93元は最高値です。投機追手はもう一回ロックされました。21日の終値は7.14元で10%下落しました。
今回投資家刑務所は、恒久的な大規模な取引はありませんが、投資家は依然としてニラを切斷される運命から逃れることはできません。前回はニラを大きく切って、恒大は黙って耐えるしかありませんでしたが、今回は市場の大きな資金でニラを切ることができます。
投資家が自分で興奮しすぎて、我慢できなくて、投機が大好きです。中國の恒大はすでにはっきりと市場に教えました。恒大は梅雁の吉祥の経営を変えることはできません。しかし投資家は相変わらず蛾のような入場取引をしています。梅雁の吉祥の経営水準ではこのような高い株価を支えるには足りないです。同じ悲劇は四川雙馬會社で上演されます。簡単な株式譲渡で、新しい支配者はまだ資産注入を行っていません。自分の狂気を追いかけて高株主に株式を売卻し、一部の投資家が利益を得たが、最後はいつも中小投資家が自分の貧困と狂気で他人の暴富を成し遂げる。
市場がなぜよくないかというと、株式市場の評価値が全體的に高く、長期投資家の価値が足りないからです。これも投資家の投機心があまりにも濃厚で、概念株を追求しすぎたからです。まして、本當に価値のある投資家は好きではありません。株価長期的な橫取引は動かないで、いったん危険な資本に重視されたら、すぐに市場の各種の資金の投機を誘発して、しかし時すでに遅くて、多くの投資家はその中に參加して株価の上昇配當金を享受することができなくて、多く損失が現れて、中國の建築もこのようです。
中國の投資家は賭性そのものが重いです。また、急な功労と近利を加えて、投資文化が欠けています。時間をかけて研究するのも嫌です。このような過度な宣伝文化は一時的には変えられないかもしれません。投資家にニラの運命は恐らく一時的に変えられないでしょう。
- 関連記事
- 商業寶典 | 衣料品店が高利益を得る経営秘籍
- 寶典を営む | 服屋さんがいいと思いますが、どうすればいいですか?
- 潮流風向計 | 男は馬鹿を見ました。前世の戀人と妻は同じ服を著ています。
- マーケティングマニュアル | 服屋さんが長く営業しています。
- オンラインマーケティング | ネットの洋服屋さんの仕入れの技術が手伝ってくれます。
- 財産物語 | 服の加盟店はどうすればもっとお金を儲けることができますか?
- 商會協會 | 中皮協はロシアの「毛皮の不法流通対策」フォーラムに參加します。
- 會社のニュース | 製革所の品質管理はどうやって來ましたか?
- 業界のリーダー | 趙迎光は創始者の違ったところを話します。
- ファッション?ストア | 秋のはやりのデニムジャケットは甘さとわがままさで一枚で解決します。
- A株の血が満ちていますが、年末にはもう一本取れますか?
- なぜこれらのTOPアパレルブランドは2016年雙十一が順豊を選んだのですか?
- A株相場のテンポを決めるポイントはバブルの大移動の影響です。
- 中國アパレル産業國際合作商談會に焦點を當て、長園と鷹が注目されています。
- PTAの動きは落ち著いた後のPTAに徐々に戻ってきます。安定志向が期待されます。
- 中國軽紡城の価格は基本的に安定しています。
- 長園と鷹の入選を熱烈に祝います。
- 綿は獨りよがりではないので、需要全體がゆったりしています。
- 虎門?「JOHLAUN情?蕓」ヨーロッパの色彩は女性のファッションの優雅さと個性を表現しています。
- 人民元切り下げ紡績業受益上場會社は段階的な利益を迎える見込みです。