28年前に紡績の女性工&_34;給料露出ネット友:今より多いです。

臺灣メディア「東森新聞雲」の報道によると、臺灣のネットユーザーはこのほどフェイスブック「爆発廃棄公社」で文を発表した。1991年に紡績工場で働いた母の給料袋を共有した。寫真の最後の給與決算は2萬5千元(新臺灣元、以下同じ)で、多くのネットユーザーは「今の時代にはまだ2萬5千元を受け取っている人が多いです。」とため息をついた。
28日に「爆廃公社」で寫真を共有した。
服は制服のお金をもらうべきです。」
寫真では、元POの母は1991年11月5日に10月の給料を受け取って、ベース給18 K、休日殘業1 K、殘業代3.5 K、皆勤および手當3 Kを含んで、制服550元の費用を差し引いて、2萬4950元を受け取っています。
寫真が公開された直後、臺灣のネットユーザーから熱い議論が沸き起こり、「この給料はすでに多くの人を打ちました」、「20年以上経っていますが、給料はまだ同じです」、「28年前の給料は今と同じです。何を言っていいのか分かりません。お金も同じです。いつ住宅価格も子供の時と同じです。」、「今の給料袋も同じです。本當に進歩がありません。」
多くのネットユーザーによると、臺灣地區は1991年の2萬5千元はとても使いやすいです。當時の物価はかなり低かったからです。
臺灣のネットユーザーは「父は1991年の初期に溶接技術者の月給が4萬元以上になりました」、「23年前に冷凍倉庫で荷物運びをしていました。一ヶ月で5萬円から飛びました。」、「15年前に除隊したばかりの伝統産業から24キロの給料が出ました。今は23 kです。科學技術産業は33 kを選んでいます。
物価についても「以前は新莊で28坪のマンションを買っても120萬ぐらいしかない」、「1996年會計をしていましたが、一ヶ月で16000円しかないです。でも、陽春そばのどんぶりは30元しかないです。」、「30年前には一萬円の広さが買えます。マンションは本當に一字の百萬円です。」、「當時は2萬4千円で今の5萬円が使えます。」
- 関連記事
- 紡績服裝:1~2月の服裝の増速でベースプレートを構築し、また配置時まで
- INCITYブランドの契約詐欺に悪用され、多くの紡績服裝サプライヤーに借金がありました。
- HKRITAが既製服から既製服までのリサイクルを推進し、數々の賞を受賞しました。
- 中國の電子商家を配置して、イタリアの高級ブランドMOSCHINOが北京に入ります。
- 「アメリカライカグループ」はIPO親會社の山東如意を求めて山手になる
- 三夫アウトドアQ 1の純利益が32.64%下落した。傘下の4つの子會社の損失は質問された。
- 朗姿2019年第一四半期の売上高は7.2億元の純利益と同12.54%減少した。
- Lululemenは靴市場に進出してみます。また、新しい方法があります。
- 斉天大聖行列の創始者である劉鴻を獨占取材しました。どうやってctobを通して中國の知恵ブランドを助けますか?
- ハイヒールが流行っています。このようにしていいスタイルを身につけられますか?