エルメスがニューヨークの肉庫區に出店する

世界服裝靴帽子網によると、獨立されたデザイナー火のついたニューヨークのミートパッキングDistrict)はまもなく大きなテナントを迎えます。エルメス。このフランスの老舗ぜいたく品同社は最近、Gansevoort街の3階建ての店舗に署名し、2019年にオープンする予定だ。
「これから起こることを想像できます」最高経営責任者ロバートChavezは、新しい店の周辺に「大物たちが來ている道」という付隨者が現れることを望んでいる。フランスのスキンケアブランドCaudalieがリース契約を結ぶことが決まった。Louis Vuitton、Cartier、開雲グループ傘下のAlexander Mc Queenは、肉庫區に好感を持っていることが明らかになった。
RobertChavez氏はインタビューでエルメスの新店舗の立地について、「肉庫區が誕生してからいくつかの段階を経て、しばらく注目している」と話した。

1990年代の肉庫エリア

近代肉庫區
肉庫區の文字通り、マンハッタン西部のこの地域には20世紀初頭に100軒以上の屠殺場と肉加工工場が建設され、卸売センターの使命を擔っていた。1960年代には、肉類加工産業が頂點に達した後、徐々に下り坂に入った。生肉會社が他の場所に移転してから、肉庫區はますます閑散としてきた。
工業的な雰囲気に荒れ果てた趣が加わり、本來は凋落に向かっていた肉庫區は意外にも蕓術やクリエイティブな人々を引きつけてきた。
1999年代、肉庫區に最初のファッション店舗Jeffreyがオープンした。入居デザイナーが増えるにつれて:Alexander Mc Queen、Stella Mc Cartney、Dianevon Furstenberg……ファブリックショップも點在しています。2009年、ニューヨークで前衛的なデザインに偏ったファッションウィークMade FashionWeekが世に出て、場所はファッションの新しいランドマークである肉庫區のMilk Studioに選ばれた。

川久保玲のComme Commedes Gar?ons

ミートコーナーのChristian Louboutin
本當に肉庫區の流行を大衆に悟らせた瞬間は、おそらく『欲望都市』に由來するだろう。2000年、主人公のサマンサは劇中で親友に肉庫區に引っ越すと宣言した。住所はGansevoort街300號。番地は作り話だが、Gansevoortは確かにこのエリアのメインストリートだ。
ここ數年、肉庫區のデザイナーブランドの風頭はLululemon、Hanro、Patagoniaによってカバーされつつあり、その中の多くは引っ越しを決意しているが、認めざるを得ないのは、2000年-2010年の10年間、肉庫區がクリエイティブな孵化地の役を演じていたことであり、東ロンドンに似ており、パリの馬海區を連想させることでもある。
肉庫區の顧客層の最近の突然変異は、2015年にホイットニー米國蕓術博物館がオープンした時だったのかもしれない。周辺のファストフード型の小さな店も高級レストランに取って代わられつつある。「地域の姿を一変させ、より多くの人の流れをもたらした。だから変革の最前線を行くことにした」RobertChavezは新しい場所を不思議な大融合と呼んでいる。観光客、地元住民、ビジネスパーソン。
彼が肉庫區に店を入れる決心をする前に、川久保玲のCommedesなどのファッションブランドが數多く存在していたGar?onsと赤い底の靴で有名なChristianLouboutin。
{page_break}
肉庫區街撮り
「もっと下町風になります」RobertChavez氏は、エルメスの肉庫區の新店舗とマディソン通りの旗艦店を対比し、「周りの環境と一體になる方法を考えなければならない」と述べた。興味深いことに、エルメスの現在の隣人の多くは、以前スマート腕時計で提攜したアップルや、サムスン、グーグル、アリババなどのテクノロジー業界から來ている。
Gansevoort街46-48にオープンするエルメスの店舗は、香水、スカーフ、シルバーアクセサリーなどの製品で若い市場を攻略する。「実際にはすべての製品ラインがありますが、いくつかの製品を何らかの陳列方法で際立たせています」RobertChavezは肉庫區の店舗の役割を明らかにした。つまり、若い客層を吸収することだ。

エルメスが昨年撮影したマイクロ映畫「スカーフ製造」

エルメスが昨年撮影したマイクロ映畫「スカーフ製造」
少なくとも2014年からエルメスはミレニアル世代を引き付けるために工夫を凝らしてきた。例えば、20代の新生代カメラマンを探して短編映畫を撮りに來た。主役はブランドの定番で入門価格のスカーフだ。昨年10月、別のファッションフォトグラファーCraigMc Deanは短編映畫を撮りに來てもらったが、スカーフの話をしていたが、畫風はさらに盛んになった。ヒロインは工場のパイプラインでいろいろ遊んでいて、印刷版の前に橫になったり、カートに乗ったりして歌っていました。
古いスカーフの染色を広めるために、エルメスはやはりセルフクリーニング店のクールな短編映畫を撮り、破天荒に一連のフラッシュショップをオープンした。Hermèsmaticという。それは私たちがイメージしているような、きちんと裝飾された高級品店とは全く違います。ブランドがフラッシュストアの概念を選択すると、距離感がまず破られ、ブランドの潛在的な顧客、特に若者が入門に招待されたことがない。続いて、幼い頃からソーシャルメディアに浸かっていた「新新人類」は、思わずクールでユニークな畫像を撮影し、急速にモーメンツにアップロードしてしまう。
チャネル、マーケティング、そして今では若くなりつつあるプロダクトデザインに加え、エルメスは若い市場の開拓に全力を盡くしている。2019年にオープンした肉庫店は一體どうなるのだろうか。ミレニアル世代を目指すのは実は少し遅れていて、2年後はZ世代が主役を歌う時かもしれません。
もっと素晴らしい記事は、世界の服裝の靴帽子ネットに注目してください。
- 関連記事
- 動畫リスト | 【ITCPE応募通路】2025 WDTC世界紡績デジタルプリント大會広州サミット開幕―兆級産業の新コースを解明
- 特定のテーマを紹介する | 新製品のショーが登場小豆の日常生活が快適な美學の新潮流を演出
- 成功事例 | 2025年に海南で対外貿易優品中華行がスタート!中國紡績連合會は対外貿易の安定的な消費拡大に積極的に支援する
- イメージ | 尋洛十三朝”服飾復原秀在河南洛陽隋唐洛陽城景區舉辦
- 商業寶典 | 「インターネット+先進製造業」の深い融合を推進南通でハイエンド紡績専用サロンイベント開催
- 協會の動き | 中産協、遼寧省の産業用織物業界の発展狀況を調査
- 特集インタビュー | 記者は山東省西楊村の紡績豊か化暗號を探訪した
- 協會の動き | 全國アパレル産業クラスター工作會議及び全國アパレル産業協會(商)會事務総長合同會議が成功裏に開催された
- ニュース | ロサンゼルスを指す剣:ビオルファン中高協ナショナルチームの優才が正式に出航する計畫
- 寶典を営む | ヨンヨン株がsaigontex展に出展、ベトナムを拠點にグローバル戦略を推進
- NEWFOUNDニュー方丨レトロポイント、ジャンプのファッション音符
- ウールの開襟ジャケットは男も女も寒波が來ても怖くない
- 株式市場見通し:予想値の低下でIPOの超発に対応します。
- 凡人のファッションを発掘する「老気橫秋」のコーデュロイの現代再生!
- 上場會社の「風呂」で株を買う機會があります。心理戦をします。
- 広東南方データ科學研究院の専門家団がご臨席と鷹を見學して視察します。
- 実體商業の不景気は本當に來ましたか?
- スタイリッシュな雰囲気のスーツスカート2017よりスタイリッシュな雰囲気で新年を美しく
- 感謝して鷹の飛躍を助けます--2017長園と鷹の新年會
- 1001夜子供服丨童話の世界に育つ【ユーカリの童話?児童畫編】