可度服飾の特別訪問_集合店のモデルは自主ブランドの木業界の模範を作ることを発展させることを助けます。
昨日の立冬、気溫が下がるにつれて、毛織物はまた人々の視線に戻りました。
セーター
を選択します
カシミヤのシャツ
ウール
コート
など、今年の冬の服裝の視野を開いてくれました。世界服裝靴ネットの記者が太原市可度服飾有限公司に來ました??啥确棨螘Lの牛旭萍さんに獨占インタビューをしました。
太原可度服飾有限公司は実體店で発展している小売會社です?,F在は主に毛織、カシミヤ類の商品に従事しています。今は95%がカシミヤ製品です。去年からカシミヤコート、マフラー、スカート、婦人靴などの商品に參加しています。
牛旭萍:業界に従事しています。三年以上のキャリアは初心を忘れないでください。
いっしょに歩いてきて、もう13年余りの風雨の歴史があります。
牛旭萍さんは記者に対して、服裝業界に初めて関與したのは服裝業界からの愛からで、完成後は服裝工場で10年間従事しています。全體の流れのコントロールはデザイナーのボード、デザイン、裁斷を含めてすでに非常に熟知しています。豊富な業界経験を積んでいます。
最初の著実な學習から、その後の豊富な経験の積み重ねまで、牛旭萍が服裝業界を守ってきました。
牛旭萍が最初に毛織物業界に接觸した時、やはり手編みから機織に変化して、その後のメーカーに注文して注文すると言いました。その時、メーカーのオーダーメイドはとても魅力的でした。私達は上海のメーカーと協力して、設計の板師、工蕓師などがいます。
牛旭萍さんは記者に紹介しました。直営店を経営するには多くの素質が必要です。一定の専門知識を備えて、一定の商品群能力、店舗陳列審美観念、店舗経営能力があります。全體的に市場(価格、流行傾向)、商品源(デザイン、生地、工蕓)、在庫などの多方面からコントロールします。
集合店モデルは自主ブランド+代理ブランド経営を発展させる。
最初は単店で、「可度」とも言わず、個人経営者からスタートして、「七色の絨業編織チェーン」と名づけました。牛旭萍のいくつかの都市の転々と奔走した後、14軒の店に拡張されました。
後期は一連の原因で「可度」ブランドを登録します。
自分のブランドと代理ブランドの2つの経営モデルがあります。以前はオルドス傘下の「印象の草原」ブランドを代理しました。主にオーダーメイドサービスをしています。
現在7つの直営店があります。4つのイメージ草原と3つの可度を含めて、會社は2つのブランドの製品を集めています。牛旭萍は記者にはっきり言います。単品ブランドは1つの企業の四季の発展を支えにくいです。特に夏に毛織物の発展の弱い一環です。
そして2016年から7店舗が正式に合併され、今年の売り上げは500萬元を見込んでいます。
取引先の群體は位置を決めて正確にメーカーの優勝劣敗を堅持します。
現在、提攜できるお客様は主に深圳、上海と江浙一帯に集中しています。多くのブランドと協力しています。
その中で、夏のシルク製品は深圳、杭州と協力が多く、シルク、ワンピース、上著などの製品をカバーしています。
スタイル、スタイルでより成熟し、品質を追求し、年齢層を35-45歳前後に配置することができます。
牛旭萍さんによると、服裝業界の手作業の時期から、今までの服裝打板、設計まで、自分は製品の品質に対してとても高い要求をしています。
記者がブランドが協力メーカーの基準を選択していることを聞いた時、牛旭萍さんは自分もずっと優良品質のメーカーを選び続けています。一連の注文會に參加して、いくつかの編物雑誌を參考にして自分で考察しています。
毛のシャツのオーダーメイドと大量生産の優位性について、牛旭萍は記者に説明しました。セーターの大量生産はコストが低いですが、製品は最初の生産から消費端末に至るまでの過程が比較的に複雑で、普通は「ブランド—省の代理店—個人販売店」の四つの段階があります。
迅速に市場のリズムに適応して、オーダーメイド+既製服の販売と結合します。
社會の発展のリズムが速くなるにつれて、市場の更新のスピードもだんだん速くなります。ほぼ毎年変えています。
オーダーメイドは大きな特徴となり、特殊なスタイルなどのグループの需要に適することができます。社會の速いリズムの発展に伴って、消費者の服裝に対する需要も増大し、服裝の消費が主流になります。
牛旭萍氏によると、今年の株式化に基づいて、全力で自主ブランドイメージを作ることを核心任務とし、新たにスタートした2つの新店舗を整理した上で、再度拡張してもいいですが、決して盲目的に拡張しなくて、今後はコミュニティショップを展開し続けます?,F在親賢街で開かれている店舗は主にブランドイメージを作ることを目的としています。
現在の経済環境下では、逆流が可能で、売上高は毎年20%のスピードで伸びています。
會社は消費者に健康と環境にやさしい製品を提供することに基づいて、夢がある人のために創業のプラットフォームを作る経営理念に基づいて、一歩一歩ずつ社會のために価値を創造し続けます。
- 関連記事
- 靴企業の宅配便 | 臺灣系の靴業の凱鴻さんはハナム省周口市で「根落ち」をしています。
- ニュース | 2016福建織物プリント工業展-集束デジタルプリント応用分野-未來の展望をリードする
- 専門市場 | “知恵生産”は靴の服の企業の新しい思惟になります。
- 市場動向 | 合成皮革市場の競爭は日増しに激しくなり,立ち後れた生産能力は次第に淘汰される。
- 靴市場の見所 | 「児童靴安全技術規範」は児童靴にどのような影響を與えますか?
- 今季はやっている | 話題の羊の足の袖は2016年春夏にまた流行しますか?
- 特定のテーマを紹介する | アメリカの新百倫とマラソンの縁を探る。
- 今季はやっている | 2016年春の服裝の流行傾向は新年の一番美しいデートスタイルを作ります。
- 寶飾庫 | マフラーと大學を合わせて、お正月に家に帰るのは恥ずかしいですか?
- 今季はやっている | 冬は暖かくて痩せていて、きれいで乾燥したものがあなたを美しくてかすになります。