GAP交渉後5年間の戦略:中國で拡大するつもりです。
最近服裝ブランドのGAPが中國に入って5周年になりました。蓋素(GAP)グループの大中華區高級副総裁兼総経理Abinta Malikについて
衣料品小売業
中國は世界で最も活気のある市場であり、中國市場とその重視に対して、ローリング集団は中國市場に進出してから5年間は蓋素にとって一里塚であり、その後5年間はオンラインラインの下でのインタラクティブとインタラクティブに目を向け、北米で流行しているデジタルショッピング方式をGAPラインの下に導入します。
GAPは1969年に創立され、1997年にGap.comネットショッピングセンターを創立し、2010年に中國市場に進出しました。4つの旗艦店は北京と上海に開店し、同時にgap.cnでオンラインしています。
現在、蓋小売事業本部及び各店舗の従業員総數は3000人を超え、全部で145軒の店舗があります。112軒のGap門店、22軒のアウトレット及び11家子ブランドOld Navy門店を含みます。
2015年に中國で約10店舗増加しました。
メディアの報道によると、最近では、蓋_は年內に175店舗を閉鎖すると発表しました。その中に500店と300店のOutlet店が含まれています。本部で250の人員を削減します。
これに対して、Abinta Malikは北米市場の狀況は世界市場を代表するものではないと答えています。どの衣料品小売ブランドもオフラインの位置とブランドイメージを絶えずに見ています。
蓋の自然が重視するのはオフラインの數ではなく、インターネット環境のオフラインとオンラインで本當にシームレスな接続ができるかどうかです。
蓋素によると、GAPブランドとフラッグブランドOld Navyブランドは中國大陸、香港、臺灣地區の計38都市に店舗を構えており、2015年度(2016年1月)終了前に中國の店舗で10店舗程度増加する見通しだ。
Abinta Malikによると、自然の中國での開発速度は遅くないという。今後はGAP傘下の他のブランドを中國に導入することも検討しているが、具體的な時間だけは明らかにできないという。
{pageubreak}
WeChatとのラブシーンがあります。
中國に進出した時からネット上の発展を非常に重視し、中國でブランド公式サイトwww.gap.cnとwwww.oldnavy.cnを運営し、天貓、京東に旗艦店を開設したことが分かりました。
Abinta Malikとしては
ブランド
ということは、天然集団は新しいルートとの協力の機會を拒否しないで、お客様はどこにいるべきですか?
私たちは実體店と電気商の間の対話を引き続き推進します。オンラインとオフラインは協調的に発展していく関係です。
蓋素集団は2016年にどのような新ルートを重視しますか?Abinta Malikは現在、微信との協力を重視しています。未來は移動端と線の下で結び付けていくつかの動作が出てきます。
Abinta Malikは、蓋素集団で10年以上働いています。現在、Gapブランドの中國大陸、香港及び臺灣地區の小売業務を擔當しています。また、GapブランドとOld Navyブランドの
電子商取引
業務。
以前、彼女はGapブランドのグローバル電子商取引高級副総裁を務め、約2年間にわたっていた。
- 関連記事