アパレルネットショップはどうすればネット通販チャンピオンになれるのか!
筆者が知っている店の1人は、日韓系の婦人服を売っている。彼は毎日江湖を洗う親友の中で、江湖の畫像がおしゃれな女の子を探している。毎日30人ずつ追加していますが、もちろん追加することに同意した人は普通10人しかいませんが、後で彼は発見しました。同意した人のほとんどは買い手で、売り手が江湖の上に精力を置くことは少ないからです!
內裝は売り手一人一人が非常に重視している一環だと思いますが、お店に來ることの重要性を重視していますか。
実は私たちは自分の販促情報直接店で募集して反映して、今店の募集はすべてオンラインで編集することができて、新人にとって、工夫さえすれば問題がないので、これは內部の普及に相當するのではないでしょうか。我慢してね!
皆さんはきっとたくさんのグループを加えています。QQのものであれ、旺旺のものであれ、ここのビジネスチャンスを見たことがありますか。
ある人は言います。私はグループの中で自分の製品を普及させるとグループの所有者に蹴られてしまいます。それでは、編集者はあなたに方法を教えてあげます。実はあなたはグループのニックネームをあなたが売っている商品に変更すればいいのです。
例えば、あなたが女裝を経営していれば、グループのニックネームを「女裝売り」に変えることができ、個性的で客を引き付けることができます。あなたがグループにメッセージを送るたびに、広告であり、しかも気前がよく、蹴られることもなく、一挙三得です。
あなたは店舗に行くことができます等級高い店舗に投稿しているので、最初から1件も投稿しないでください。だいはつとか、信用を高めるとか、そういうのは今は最低級の宣伝と言えるので、最初から広告をするのは嫌です。
筆者は、自分も商売が悪いので、よく勉強に來ると言って、軟文の形で宣伝して、彼の店を見ていると誘惑的に書いていると思う人もいるかもしれませんが、思わず見に行ってしまうかもしれません。もちろん、同類の店や客層がよく行く店を見つけなければなりません!
さて、この4つの無視された普及の瞬間を覚えていますか?見落とされがちなこの4つの普及の瞬間を覚えておくと、必ず財源を広めることができます!
関連リンク:
ネット通販の発展に伴い、ネット通販にも多くの弊害と問題が存在している:
第一に、誠実さが低下している。ネット通販は現場での買い物ではなく、一部のネット通販の仕組みや運営システムが十分ではないため、消費者の購入自信は挫折した。例えば、ブランドの真偽の見分けがつかない、配送がタイムリーではない、製品の品質が満足していない、返品と交換の問題、あるべきアフターサービスが不足しているなどの現象により、誠実さが失われている。これはブランドの名譽度と信用度を低下させ、最終的にブランドイメージを損なうことになる。
第二に、消費者はネット通販の経験が不足している。消費者のネット通販の成熟度はネット通販習慣の発展と直接関係があり、消費者は通常、自身が蓄積した生活消費経験を通じてネット通販商品の基本狀況を判斷する。淘寶網の調査によると、國內消費者が毎日ネットで商品を購入するのは1億元近くで、クリスマスや元旦などの祝日になると、さらに億元の大臺を突破し、上昇傾向にある。ネット通販の消費規模が明らかになった。しかし、中國消費者協會からの報告によると、ネット通販によるトラブルや苦情は、苦情の総量の1割以上を占め、年々上昇している。そのため、ネット通販には豊富な買い物経験が必要で、ネットショッピングのリスクを回避し、正しい価値観と経済観を育成する必要があります。そうしないと、消費者からのネット通販商品への苦情が大幅に増加します。
第三に、目先の利益を重視し、長期的な利益を無視する。商がなければ利を追わず、利がなければ商にならず、商人が利益を追求するのは當然のことだ。しかし、ブランドの利益とビジネスの利益は全く違います。ブランドの利益には、目先の利益と長期的な総合利益を強調することが含まれている。総合的利益とは、一般的に言えば、「名利雙収」を実現することである。そのため、経営の角度から言えば、2つの異なる利益體の出発點は明らかに異なっており、これは必ず衝突と矛盾の対立面が現れるだろう。例えば、店舗とネット通販の価格差が大きく、消費者が価格に疑問を抱く可能性がある。企業が自営しているネットショップを除いて、その他の自営していないネットショップの商品ルートの出所はそれぞれ異なっていて、それによって企業が商品に対して追跡することができないなどの情況がよく現れます。
どの企業も経営業績が年々上昇し、絶えず前進していくことを望んでおり、業績を追求するためにブランドの成長空間を無視し、企業資源を分散し、いわゆる潮流の販売モデルを追求すると、企業のコア競爭力を弱めることがよくあり、代わりにブランドの名譽度の低下があり、消費者に唾棄される可能性のあるブランドに転落するだから理性的に行動する必要があります。
- 関連記事
- 今日のオファー | 市場観察:週末の大陸間取引所(ICE)綿花先物価格が上昇
- 外國貿易の情報 | 稅関総署は米綿輸入細則の執行を発表した
- 市場のテーマ | 関稅加算分析による國內綿花の需給限界への影響は小さい
- 商會協會 | 「數智賦能革新創効」石家荘技術交流會が円満に開催
- 世界一周の視點 | 商務部:バングラデシュとカンボジア、ベトナムのアパレル市場競爭
- 世界一周の視點 | 商務部:ヨルダンのアパレル輸出は各業界で2024年第1位
- 世界一周の視點 | 商務省:米側またはスリランカに輸入増を要請
- 世界一周の視點 | 商務部:ルワンダ政府は現地の織物生産の大幅な向上を計畫
- 外國貿易の情報 | 商務部:カンボジア紡績業の2024年輸出額が140億ドルを突破
- 世界一周の視點 | 商務省:アルゼンチン政府が衣類、生地、履物の輸入関稅引き下げを発表