米國の軍服の生地:機能と外形の完璧な結合を追求します。
戦爭中、軍服は軍人を守る鎧として、昔から重要な役割を果たしてきた。最初の粗布、細布から化繊布地、混紡布地まで、機能的な布地です。
米國軍裝布地における技術は比較的先進的である。1983年、米國の軍服の布地の特色は深い褐色、深い緑色、黒色と褐色の林地の迷彩の図案を作ったのです。20年後、米國の軍服生地は色設計において、環境とより一體となるようなデジタル化されたユニバーサル迷彩模様を採用し、難燃性、耐高溫性などの特性を高めました。
今の米國の軍服の布地はどこまで発展していますか?トレンドは何ですか
米陸軍のナティク兵士研究開発プロジェクトセンターのダビデによると、科學技術の発展に伴い、軍服も靜かに変化し、ハイテク要素が多く與えられている。どのようなハイテク要素が備わっているかという問題で、布地は主導的な役割を果たしています。軍服を製造する布地は快適さ、通気性、耐摩耗性、耐水性、色あせしないなどの特性を持たなければならない。
軍使用する生地には高性能が必要です。同研究開発センターのベテラン科學者ユジン氏は、軍服の布地にとって、防護性と耐久性は非常に重要であると考えている。また、快適性やコストなど、他の要因を考慮する必要があります。
軍人は軍服を著て戦うので、制品の他の性能に影響を與えずに軍裝の重さを軽減することが重要です。米帝斯曼迪尼瑪は、高性能で軽量な軍服生地の生産を試みています。超高分子量のポリエチレン繊維を用いて,ゲルを通して糸を紡ぐ過程で一方向複合シートを作製したが,この材料は非常に軽いが,硬度は鋼を超えている。
この種の商品防弾チョッキのような個人保護ソリューションに使用できます。また、この製品は車両の保護にも使用できます。米帝斯曼迪尼瑪グローバル業務監督のティスマン氏によると、一方向の複合材料を使って生産された弾道防護裝備は、防護性能を増加しただけで、その重さは増加していない。
軍裝布地のもう一つの重要な屬性は難燃性である。米國のゴア社は製品を開発する時、製品のためにもっと軽い重さと圧縮性の能力を提供して、そして製品の難燃性を増加しました。
同社の軍用布地事業部が開発したBattleshieldとBattleshield X布地は、新型のナイロンシートを使用し、同社の難燃引張技術を採用し、製品の通気性を高めつつ、防水性と耐浸透性を高めています。また、ゴアが開発したGORE PYRADの難燃技術は、自己停止性積層板を有し、アークフラッシュやアークフラッシュ事故を防ぐために使用されます。
最近、米陸軍ナティク兵士研究開発プロジェクトセンターが陸軍の數名の迷彩ユニホームを開発しました。製品は難燃性のある人造絹糸、ナイロン、ナイロンを使いました。軍服の上著は主に難燃性のある芳醇なナイロンとナイロンの材料を使います。作戦ズボンは布地の難燃性と耐久性を高め、また移動可能な膝付きで重量と體積を減らし、通気性と環境保護性を提供しています。
米陸軍ナティク兵士研究開発プロジェクトセンターは「自動クリーン」のユニフォームを開発しています。製品は耐久性があり、超防水コーティングも使用しています。現場テストによると、このコーティング織物はほこりや汚れ、石油、危険化學品に対して、ほとんど魅力のない性能を示しています。
お客様は高性能のために會計したいです。
軍服の生地を生産するには、各種の服裝の需要と購買戦略を深く理解する必要があります。ユジン氏は、軍用織物の生地を作る時、極端な気候と環境下の製品の変化に注意するだけでなく、製品に堅固な耐摩耗性を與えると考えています。
米國土安全部システム有限責任公司のロン副総裁は、軍全體の織物は、制服や防護裝備など、予測可能性があると指摘した。そのため、「製品を作る時には、反応が非常に速い」と述べました。
ゴーア社がリードしている法門の一つは、材料に対して厳しいテストがあります。私たちは花のシャワー室を持っています。風雨の日のシーンをシミュレーションします。通常はシャワー室に製品を置いて風速と降水量を設定します。同社の責任者であるロド氏は、「濕度の実験室があります。溫度や濕度によって作られた布地製品をテストすることができます。他社の材料を使って製品を生産するメーカーにも、最終製品のテストと評価を提供して、正確な仕様に合うように生産しています」と話しています。
帝斯曼迪尼瑪は軍事市場において比較的柔軟に働いています。同社は前後して北カロライナの工場に巨大な資金を投入して、生産能力を高めています。また、同社はいわゆる「マイクロイノベーション」に専念し、既存の技術で必要な小さな修正を行い、新製品を予算內に市場に投入するスピードを速め、製品の品質を保証する。
イギリスの軍用織物會社の技術顧問である羅根氏は、イノベーションが軍用織物會社の市場生存の鍵になると考えている。予算の削減に伴い、軍用紡績品メーカーは製品価値の向上に努めています。簡単に価格を下げるのではなく、仕入先への挑戦は単にコストを削減するのではなく、新しい方法を探して、製品の価値と性能を増加させることです。お客様にとっては、これらの商品のために勘定するほうがいいです。
市場を拡大して技術の研究と開発を加速する。
多くの軍用織物の生産商は多様化に向かって発展しています。「軍事調達以外にも高性能織物が必要」。ユジンは、これらの市場は緊急救援要員(例えば、消防隊員)、スポーツウェア、屋外及びキャンプ服と裝備、醫療用服裝などが含まれています。
これらの市場は國家の経済狀況によって異なります。専門市場ですから、軍用市場と比べて、その供給ルートとお客様の製品に対する期待はかなり違っています。ローガンは、現在の機能的な布地製品は、他の市場で必要な製品と多くの面で交わされていると考えていますが、サプライヤーはこれらの違いと類似していることを理解し、これらを製品生産と流通パイプの上に実現する必要があります。
羅根は、商業化戦略を実施し、積極的に他の市場を探しています。醫療製品やスポーツウェアなど、軍用織物の単獨開発のリスクを相殺できます。このような市場は、機會を表しています。現在、いくつかの軍事製品のサプライヤーは、商業市場からの売上高がほとんどで、軍事プロジェクトの研究開発費用はしばしば超過しています。
市場の拡大は、企業が十分な資金を持って、新型軍用紡績品の研究開発を助けることができます。「軍用紡績製品は完璧な技術、世界一流の品質が必要で、最悪の環境に耐えることができます。紡績企業は自分を超えて、製品の外形と機能を結合し、自分の製品ラインを革新し、軍隊に協力して自分の使命を履行する方法を説明します」。
- 関連記事
- ファッションの最前線 | 「服の0炭素」は上海萬博のロンドンの0炭素館でお披露目されました。
- ファブリック | 世界の繊維産業の中國の歌の主役
- ホットスポット | 溫州の電力制限は本當に省エネ?排出削減の役割を果たしましたか?
- ニュース | 清河では第一回カシミヤ観光文化祭が開催されます。
- マクロ経済 | 「中國低炭素製品認証管理弁法」がまもなく登場します。
- 産業クラスター | 産業革新:雲南石林桑蠶農家の増収は1.4萬元である。
- 外資誘致 | 全國初の織物環境保護建築産業基地の板芙に定住しました。
- 産業クラスター | 浙江淳安威坪鎮:産業拡張&Nbsp;養蠶基地は観光園に開発されました。
- 特定のテーマを紹介する | 國內の製靴業における異軍突起の矛盾が目立っている問題はまだ殘っている。
- ファブリック | 広西の絹織物の“空母”の蒙山は出航します。