泉州の靴のブランドは注文會のピークを迎えました。
<p style=「text-align:center」><border=「0」align=「センター」alt=「」src=「/uplloadimags/20403/05/201400534_sj.JPG」/><p>
<p>3月に入ると、泉州<a target=“_blank”href=“http:/www.91se91.com/”靴<a>服飾ブランドが受注ラッシュを迎えます。
記者は最近いくつかの製品のトレンドを発表している泉州<a target=“_blank”href=“http:/www.91se91.com/”の服裝<a>の企業から、全體の靴と服の業界がまだ低潮期を脫していない現在、企業は次から次へと製品の研究開発に専念し、同時に東西のデザインチームを導入し、服のタイプを改良し、アパレルのシリーズの機能を高め、服の機能を新たな製品に強化しました。
</p>
<p><strong>アウトドアタイプ<strong><p>
<p><strong>「縮小版」を追加<strong><p>
<p>アウトドアのイメージとしては、アウトドアでの動きを容易にするために、広くて大きいという人が多いです。
しかし、記者は先週の金曜日にロード普アウトドア2014秋冬の新作発表會で見ました。今年の秋冬の服裝において、このブランドはアウトドアの服のタイプを改良しました。
</p>
<p>「アウトドアはゆったりとしたものと思われていましたが、今年は商品シリーズをさらに細分化し、既存のアウトドアシリーズのほかに、都市シリーズを分斷し、縮小されたタイプで、アウトドアウエアを修身させ、都市レジャーのスタイルをより際立たせています?!?/p>
登路普アウトドアブランドディレクターの林方秀さんによると、都市シリーズのモデルが縮小されたにもかかわらず、アウトドアウエアの機能性は弱まっていない?!弗ⅴΕ去丧ⅳ沃丐丹蠙C能にあり、都市シリーズも依然として科學技術の布地を採用しており、防風、防水、通気、保溫などの面では、アウトドア服の特徴とスポットライトに依存している」という。
</p>
<p>彼の紹介によると、今年の秋冬の新商品は、より多くのファッションと生活要素を結合し、製品のデザインを強化し、色の応用もより豊かになった。
今年もファッションショーの形式で発表して、更に立體的に代理店、販売店に製品を展示して、彼らの市場に対する自信を高めます。
林さんによると、昨年會社は30%を超える高業績を上げ、各大都市のA種百貨店のカバーをほぼ完成した。全國の店舗數は500社ぐらいに達した。
</p>
<p>林方秀によると、版型の他に「縮小版」が多くなり、デザインの數においても「逸品」という概念が作られているという。
今年の注文會は新品の數量をコントロールしました。往年のように多くなくて、少し精緻にしています。
彼は、往年はデザインが多すぎて、一部のデザインは往々にして投入量が足りなくて、會社が生産を放棄したり、生産を損したりして、一定の損失があると言いました。
今年はデザインの數を減らして、逸品を際立たせて、パートナーにデザインの選択の上で盲目性を減少させます。
「他の海外からのライセンスブランドと違って、登路普野外は買い取り経営で、製品開発からブランド運営まですべて自主権があります。今年は國內の有名なアウトドア裝備開発チームと協力して、今年の秋冬商品にさらに細分化しました?!?/p>
彼は1886年に設立されたアウトドアブランドとして、ロード普の優位性は先天的なブランド遺伝子を持っています。今年は市場、ブランド、管理、ルートの四つの面から綿密で科學的な計畫を行うことに重點を置いています。
</p>
<p><strong>ファッション子供服<strong><p>
<p><strong>「ものの風」を通して食べる</strong><p>
<p>アウトドアウエアには「都市系」が多く出ているように、今年の子供服市場は、製品シリーズも多様化し、より多彩になってきました。早ければ子供服が流行しているのは「歐米風」といえば、ここ數年は「日韓風」が起こっています。
昨日、タッタッタッと子供服の注文會で韓國の設計チームと正式に契約しました。これは會社が2010年にスペインの設計チームと協力した後、製品の研究開発において再び國際力を導入しました。
「子供服の市場スタイルが多様化しているのを見ましたので、中國と西洋の折衷路線、東西のファッションスタイルを通して食べることにしました。」
福建グリーングループ有限公司の會長趙建河氏は言う。
</p>
<p>趙建河氏は、今年導入された韓國のデザインチームは、かっぱと子供服の商品企畫、デザイン要素、生産監督など多くの段階から指導と協力を行い、「韓國の東方前衛を代表する要素を子供服のデザインに導入し、製品をよりファッション、トレンドにする」と述べました。
彼は、スペインの設計チームを導入して以來、タッタッタッと子供服はずっと“西方のロマンチック”の風格のシリーズを持っていて、今韓國チームと協力して、製品シリーズの中で“東方のファッション”のシリーズを増加して、更に多元の更に豊かな設計の風格と設計の理念を採用して、中國の元素と世界のファッションの元素の強い結合を譲ることができて、泉州の子供服の製品を世界の流行のトレンドの最前線に立たせますと言います。
</p>
<p>「『中國十大子供服ブランド』に二回も連覇しています。私たちはいつも違う消費者の世話をすることを追求しています。
今の消費者がますます個性的になるにつれて、歐米のスタイルが好きな消費者がいるかもしれません。ある消費者は日韓系を偏愛しています。ブランドの子供服として、個性的な消費市場に立腳して、製品の研究開発に精を出して、そしてデザイン元素とブランド文化を完璧に一體化させて、消費者に健康とファッションの製品を提供します。
趙建河は言います。
</p>
<p><strong>太陽光チップ<strong><p>
<p><strong><a href=“http://www.91se91.com/news/indexuc.asp”を埋め込む>スポーツウェア<a><strong><p>
<p>科學技術は日進月歩で、人々の生活を変えています。日常の服裝として、科學技術を利用して快適度を向上させることを追求しています。
記者は業界から知って、太陽エネルギーの科學技術はファッション業界に導入されて、そしてすでに新商品を開発しました。
</p>
<p>2月末に北京で開催された屋外展示會で、泉州アウトドアリーダーブランドのサンフランが「太陽光科學技術スキーウェア」を発表し、最も軽いカラーの虹衣、科學技術體験感の高い極限生存シリーズと全線アウトドア裝備などで業界から稱賛されました。
サンフランアウトドア用品有限公司の開発ディレクターの陳振鋒氏によると、伝統的なスキーウェアとは違って、この太陽光科學スキーウェアは効率的に太陽エネルギー科學技術を開発し、研究開発の過程で、軽量化と高効率化の問題を十分に考慮した。
</p>
<p>「多結晶シリコン太陽エネルギーチップを採用している。これは世界の技術が2~3年前のフレキシブル太陽チップで、15.5%の転換率であり、これはすでに知られている太陽光フィルム技術の中で、交換率が一番高い。
著用者は日常の運動狀態で、攜帯電話、MP 3の充電ができます。
悪い環境の中で眠くなった時、もし電気が備蓄されていないなら、この服は自発的に充電裝置を作って、短い時間で救出人員に連絡できるようにします。
彼は、サンフランの製品はファッション性と専門性の融合にますます関心を持ち、人々の機能性の需要を満足させると同時に、製品のファッション度を向上させた?!笇恧违ⅴΕ去丧ⅳ违榨ˉ氓伐绁髣酉颏摔い啤⒎味鄻斝预袭悿胜毳钎顶ぅ螭确忠挨蛲à袱平Y合され、より大きな発揮ができる。これもブランドの努力の目標である」と述べた。
</p>
- 関連記事
- 今季はやっている | 職場では必ずスーツを著て上品さを教えてあげます。
- 有名人インタビュー | 中國綿協會の擔當者は記者の質問に答えました。
- 日韓の動向 | 韓國版のコートはとてもオススメです。完璧なスタイルを作ることを教えてくれます。
- デザイン | アメリカのファッションの女王、ダナ?カレンさんです。
- 市場相場 | 中國綿の輸入需要は米綿市場を奮い立たせます。
- 今季はやっている | 長裙新鮮美搭 即刻提升回頭率
- ストリート?スナップ | 韓國の冬のファッション街はおしゃれな女性を撮影して街を出るのが気概があります。
- 業種の株式市場 | 2012年紡織服裝プレートの株式総時価総額の加重平均下げ幅は15.25%に達した。
- ファッションアイテム | 達人にオススメの今季流行の綿服の組み合わせ
- 今季はやっている | コートと冬靴はファッションがもっと痩せています。
- ファブリックの色落ちと色落ちの違いを教えます。
- イギリスのファーストファッションブランドNEW LOOK北京上海初店がオープンしました。
- 軽紡城の伝統市場は成約して上りのポリエステルの生地の局部を揺るがして売れ行きがいいです。
- 萬事利はまもなくシルクの軽贅沢ブランドを発売します。
- 仏様百貨店は「新」ブランドを紹介しています。
- 新世界百貨店のスコープは3,4線の都市に進駐する予定です。
- 柯橋區の大規模な力を入れて捺染汚染を改善する。
- ACONロケット靴が現代の交通手段を覆す
- ぜいたくブランドアジアの「金を奪う」利益を追求して市場大衆化
- 南アフリカ労働組合:紡織服裝及び皮革業界の失業者數が減少しました。