Pradaがオープンした最初のお店のあるミラノのアイマンニュー二世アーケードです。
<p>Prada(プラダ)はグローバルブランドで、ブランドの起源はMario Pradaが1913年にオープンした最初のお店の所在地であるミラノの艾曼News二世アーケードです。
ブランドの100年の歴史を記念して、またミラノのプラダブランド精神の重要性を記念して、Pradaは新たに発祥地を位置づけ、拡大します。
新たに開幕する「Prada Gallara」は、フレキシブルなレイアウトと斬新な販売スペース、Prada蕓術基金の開催活動の場とグループ本部を持ち、ミラノという歴史の中心地に新たな力をもたらし、この精緻な都市ランドマークを復活させます。
</p>
<p>Prada計畫プロジェクトの第一部はまもなく開幕します。アーケードセンター交差點全體をリニューアルしたことを含めて、既存のPrada Gallria店の新しい店舗に直面しています。
ミラノ市政府が発起した入札案を履行するため、プラダは店舗の室內と屋外に大規模なリニューアルを行っています。
このように、店全體の複雑な構造と配置を効果的に再構築し、一般的なリフォームから近代的な高効率エネルギーをインストールする冷暖房、保全システムに至る。
新たな「Prada Gallara」は、前衛的な科學技術を持つと同時に、建築の獨特性を尊重し、法律規範を遵守するだけでなく、エネルギーを節約し、詳細な計畫のモデルを作る。
</p>
<p>歴史的価値に対応して、クリエイティブテクノロジーと細部のオーダーはPradaが建築を計畫する時の堅持と特色であり、引き続き內裝を行うベニスCa’Corner della Reginaから、Prada蕓術基金會が企畫した専用展示地であり、建築家Rem Kolhaas/大都會建築事務所(OMA)とHerzog&de Meuronによって発展した革新的な獨立建築物である。
近代化を肝心な點として歴史建築を普及させることはプラダブランド文化の鮮明な特色の一つであり、社會活動の発展によって置き去りにされた歴史的古跡に対して、活気と実用的な空間を新たに創造する。
注目すべきはOMA/Rem KolhaasがミラノLargo Isarkoの20世紀前半の工業用地をPrada蕓術基金會に所屬する複合蕓術基地に改造したことです。
このプロジェクトは7つの悠久の歴史を持つ工業建築の振興と7階建てのタワーを建築して永久蕓術展示品の展示場、レストラン、コンサート、映畫祭またはイベント用のホール、専門家が短期展示に提供する「理想博物館」という獨立空間を含んでいます。
</p>
<p>すべてのPrada社が引き受けた各種建築関連の計畫の中で、ミラノの艾曼News二世アーケードは特殊な地位を占めています。この計畫はPradaに故郷の都市として新たな約束をさせて、自分のためにミラノ文化の中で核心的地位を再構築しました。
1913年にMario Pradaのお店がPradaの出世ポイントであるとしたら、全く新しい「Prada Gallara」計畫は運命的な変化とファッション文化の発展の聲明であり、古典的なミラノブランドがどのように國際企業に変化していくかを示しています。
多くの國際企業が參加している市政府のアーケード空間入札案が目立つようになってから、Pradaは自分が最高の価格を協賛できるだけでなく、長距離かつ完備した計畫案を設計できることを証明しました。
落札者として、Pradaは空間と建築に対して精密な研究を展開して、建築の修理と保存に対して解決案を提出します。
この計畫のパートナーとなった時點から、Pradaはアーケードを管理する公的機関と密接に提攜しています。
政府人員はPrada公司と一緒に建築修復の目標と工事計畫の評価基準を制定して、全行程のすべての進捗狀況にも政府のパートナーが共同で監督しています。
特にこの計畫は最初にSoprintenza per i Beni Architentonici di Milanoミラノ建築監督會に提出して評価し、各段階で審査する予定です。
</p>
<p>計畫の第一段階には男裝系の専門店が含まれています。この空間の設計はアーケードの既存店の優雅さと成熟を反映して、Pradaが世界小売ネットワークから発展した先進小売科學技術システムの恩恵を受けています。
その後の段階はレストランの開設、中庭の修復、そして上の階をPrada蕓術基金會の展示スペースとPradaグループ本部に設置することを含みます。
蕓術基金會はフロアで最新の蕓術展示、陳列施設、照明、溫度調節器及び公共蕓術展覧、ショー、講演及びシンポジウムをサポートする展示空間を持っています。
すべての段階が完了すると、新しい「Prada Gallerria」は多元的な小売、生活と文化の経験をミラノセンターに持ち帰り、蕓文活動に參加する新しい公共區域を創設し、イタリアの中の一番雄大な公共空間とランドマークの建物を修復します。
</p>
- 関連記事
- 同僚の部下 | 指導者が次の4つのことを明らかにしているかどうかを調べる。
- 同僚の部下 | 成功の道:人間としてはやはり馬鹿なほうがいいです。
- 靴の博覧會 | 2014年に市販の靴機の展示
- コミュニケーション | 人際關系比你認為的更重要
- 職場計畫 | 職場経:あなたは千里の馬ですか?それともロバですか?
- 人件費 | 高給で働いている社員はこうです。
- 同僚の部下 | 同僚の間で給料の話をしていますか?
- ニュース | 販売のピーク時には、ファッション市場の価格パフォーマンスを合理的に戻りにくいです。
- 手提げ袋 | ファッションウィークのファッションショーの撮影にはどのようなカバンが必要ですか?
- ホットスポット | 環西亜萍服飾城は昨日開業しました。
- 國內の多地區の重點的な発展戦略の國際服裝の有名な都市
- 87版の林黛玉の服裝の造型は鑑賞します
- 分析:海外販売市場の萎縮は有名ブランド競爭に優位がある。
- 靴企業は伝統地域の制限を破って、新たな発展の道を見つけます。
- 泉州の靴と服の業界は包囲を突破して昇格させる共通の方向を求めます。
- シルクリネン純綿は服飾生地市場において重要な地位を占めています。
- 銀繊維のファブリックはファブリック業界の中で率先して作用しています。
- 服裝業界は國內外の二重の競爭圧力に直面して、団體精神が必要です。
- ボストンメンズは積極的に消費端末「現代ビジネス」にライフスタイルを伝えています。
- 百円ズボン業界の半年の株価は110%以上上昇しました。