成都の靴企業「春晩」が今日上演されます。
成都
靴企業が第一回の「春の夜」を開催するというニュースはメディアを通じて報道されました。成都本土では
靴メーカー
國際靴業界のバイヤーと積極的に參加を申し込みました。一部の製靴業者はこのために自発的に家に帰るのを遅らせて、成都の靴業界の盛大なパーティーに參加するように要求しました。
昨日、記者は活動の引受者の四川外商靴城から聞きました。成都の靴企業の第一回「春晩」は今日中國にあるということです。
婦人靴
ほとんどの時間を職場で過ごした製靴工たちが舞臺に上がる。彼らはロシアなどの靴業者と一緒に公演し、若い世代の成都製靴工の時代風貌を見せ、さらに成都の靴企業と國際バイヤーの友情を深めていく。
國內の文化有名人の李土生さんも成都の靴企業の第一回「春の夜」に招待されました。彼は成都の靴業の発展を支持する関係者のために署名して「土生説字」という本を贈ります。
ショーに出る
労働者たちは家に帰って正月の時間を延ばす。
昨日、成都新得億靴業、成都順煌靴業などの本土の靴企業の製靴工が今回の靴企業「春晩」の公演を準備するために、次々と故郷に帰って春節を過ごす時間を遅らせて、そして積極的にリハーサル番組を強化して、彼らは會社員の青春の活力を皆さんの前に展示することを期待しています。
活動の引受者である四川外商靴城の関連責任者は記者団に対し、成都靴企業が今回のイベントに參加することを歓迎すると発表して以來、彼らは80以上の電話を受けました。これらの電話は成都の本土の靴企業と國際靴業界の購買者だけではなく、成都の靴業界の発展を支持する熱心な人もたくさんいます。
「若い世代は生活の品位にもっと気を配っています。生活の質に対してもっと高い要求を出しています。特に文化生活に対する要望が強く、成都の靴企業「春の夜」を開催することはとても意義があります。靴作りの労働者の若さと活力を示すだけでなく、國際靴業者などの関係者との交流と友情を深めることもできます。
武侯區の靴企業の責任者の張さんは記者に、実は今はほとんどの靴工場が休みになりましたが、若い世代の靴製造労働者がこの活動に參加する意欲は依然として高く、自分の演技を通じて中國の女性靴の都という暖かい家庭に溶け込むことを期待しています。産業の盛衰も彼らの職業計畫に関係しています。
巴中市通江県に住む靴製造工の王芳さんは歌が好きです。元々の職場の生活は無味乾燥で、靴工場の人力資源部のマネージャーが彼女の歌が好きな特技を見つけてから、靴工場の中の人に好かれる「歌星」になりました。
週末になると、靴工場の文化活動室から彼女の歌聲が聞こえてきます。彼女のおかげで、工場內で文蕓ショーを愛好する労働者たちも積極的に工場の文化活動に參加します。
王芳さんは成都の靴企業に參加して初めての「春の夜」の情熱が高く、故郷に帰って新年を迎える時間を遅らせました。
同時に私達は公演を通じて、靴製造労働者の生活をより多くの人に理解してもらい、またより多くの國際購買者に靴製造労働者の理解を通して、成都の深い婦人靴文化を深く理解させることができます。
文化に関心を持つ
文化名人の「春の晩」贈呈書
靴文化の発展と繁栄に関心を持っています。靴文化博物館だけでなく、靴文化をテーマにした工業観光コースも計畫されています。
一部の靴企業は隈取、蜀繍などの成都本土の文化要素を女靴の設計に導入し、成都女靴の文化內包と製品付加価値を大いに強化しました。國際人士に収集品として珍蔵されています。
「今回の活動を通じて、より多くの成都市の靴企業が文化を重視し、従業員の文化生活に関心を持つようになることを期待しています。また、成都の深い文化的蓄積を女靴のデザインに導入し、女靴の文化付加価値を高めることができます。」
成都靴企業の第1回「春の夜」の運営者である四川外商靴城の関係者は記者に対し、伝統文化の発揚と民族精神の伝承で有名な國內有名な學者、李土生さんを招いたことを明らかにしました。
理解によると、「土生説字」は7000の漢字の派生と文化內包を反映する漢字研究大作で、中央文獻出版社から出版され、李土生は文化から漢字を見、漢字から文化を見る。漢字の起源、構成形の特徴、字體の変化、造字の意図を紹介しただけでなく、新鮮な見解と豊富な史料で漢字特有の文化的意義を論じた。
成都は歴史と文化が悠久な都市であり、成都の女性靴も同様に成都の文化の化身であり、成都の靴企業がより多くの成都の本土の文化內包を女性靴の研究開発設計に溶け込み、ひいては世界各地に売られる成都の女性靴を文化の使者として作り上げることを望んでいる。
それと同時に、製靴労働者の文化生活は、ある程度は女性靴の研究開発設計と品質の向上にも影響しています。成都の靴企業が靴製造労働者の文化生活にもっと関心を持ってほしいです。
イタリアから來た國際購買商のコシモは記者に対し、彼は成都製靴労働者の文蕓ショーを見て、近距離で成都の女性靴を認識し、成都の女性靴文化に対する認識を深め、同時に成都の濃厚な年の味を體験した。
- 関連記事