パリインテリア博覧會がまもなく開幕します。
創(chuàng)意と潮流を呈する
2012年1月20日から24日まで、パリホーム裝飾博覧會はパリ北郊のヴェルポント展示園で開催されます。パリホーム裝飾博覧會は家と家のファッションのトレンドの指標で、年に2回開催して、全面的に國際を現(xiàn)れます。アイデアプロになるためには欠かせない盛會。
年度のデザイナーを出す
今回の展示會は2012年度のデザイナーを発表します。?Yoshiok a、Hubert?Gallなど。
HumbertとFernando?Campana兄弟は2001年にCasaを授與されました。?Brasiliera博物館(ブラジルの家博物館)特別賞は、2008年マイアミデザイン展で年間デザイナーの稱號を授與されました。Tokujin?Yoshiokaは2000年にTokujinを設立しました。?Yoshiokaデザイン事務所です。彼はデザイン、建築、取り付けの分野を飛び越えて、彼の作品も広範に蕓術品と稱賛されています。Hubert?Gallは1961年に生まれました。専門は造形蕓術で、彼が設計した家具は線感が高く、物の自然感は抽象的なデザインと敘述的な線に隠れています。
新星推薦區(qū)を設立する
國際的に有名な日本の蕓術家から選ばれた日本の青年デザイナー6人が7日、新星推薦區(qū)に登場します。昨年9月の展示會で、日本のパイオニアアートを味わった後、展示會の組織側(cè)から依頼されました。
Armmand?Hadida、Schoutの創(chuàng)始者と蕓術監(jiān)督は、この地域で展示できるデザイナーを選択します。次世代コンセプトストアの提唱者であるArmmand?Hadidaは、デザイン、ファッション、マーケティングの技術、トレンドを融合させ、獨自の視點と高い基準で、今回の展覧會の新鋭デザイナーを選択しました。?Charbert、エリック?Charrles-Donnation、EON、Pool、Laurent?Segretier、Victoria?Wilmotteです。
緑の態(tài)度を提唱する
パリのホーム裝飾博覧會で始まった「グリーンコース」は、出展者の合理的な利用の持続可能な資源を識別することを目的としています。このため、展示の組織は陳列の基準を厳しく検討しました。豊富な展示効果を維持すると同時に、プラズマ設備、ネオン燈などの資源を合理的に利用します。
2011年1月から9月まで、緑の態(tài)度はパリのインテリア博覧會の通路です。この提案は會社全體の責任感と同列に論じることができます?!弗哎戛`ンコース」から進化した「グリーン態(tài)度」は資源の節(jié)約(材料、運送、エネルギー消費)、回収責任(100%のリサイクル可能製品)、環(huán)境保護設計(革新と設計のプロセスに関連)、環(huán)境保護宣伝(持続可能な発展方法の創(chuàng)立)について提唱しています。
サービスと活動の手配をしっかりと行います。
5 B館では、「パリ」のテーマをめぐって、MAISO&OBJETは4回のセミナーを組織して、パリの創(chuàng)作雰囲気を全面的に紹介しています。
5 B館の現(xiàn)代裝飾部分に商業(yè)休憩エリアが設けられています。これは社交と相談ができる獨享空間です。授賞、討論會などの活動ができます。スペースがあります。?ARCHI?DESIGNERマークの出展者と出會い、同業(yè)者やスタッフとアイデアや企畫、創(chuàng)作を交流し、専門メディア記者と會見する。
電子商取引とモバイル通信ビジネスの発展に伴って、消費者は競爭が激しく、情報と多様な伝播、ショッピング環(huán)境に満ちています。販売は相応の調(diào)整をしなければなりません。これらの課題に対処するために小売店を支援するため、今回の展示會では、パリのホーム裝飾博覧會とAKDV機関が共同で新しいプランを制定し、小売場所を徹底的に変えて、消費者を陶酔させます。パリのインテリア博覧會のために設計された一連の解決案、提案及び詳細は當館の第二部分に現(xiàn)れます。參観者と専門設計者の交流を歓迎します。
2012/2013インスピレーションコースを提示する
また、今回のパリインテリア博覧會は2012/2013インスピレーションコースを1、2、3に展示します。MAISO N&OBJET観察室は2012年の流行テーマ「狂気」を発表します。これは新しいテーマに対して適切に記述しています。この狂気の世界には未來への失望感が多すぎます。この時に私達は持っている権利を祝いにきて、心身の自由な釈放と生活を享受させます。奇特と喜びの革新観念は、奇想天外とユーモア、異種と風刺、豪華さとやりたい放題に転向しています。今は甘い熱狂と興奮の極みです。非主流の近代的な陳列市場ではあまり厳しくしないでください。これはとてもいい感じです。
紹介によると、1號の展示室のテーマは甘い怪奇で、2號の展示室のテーマは蕓術のために狂うので、3號の展示室のテーマは夢の箱です。
- 関連記事
- 國內(nèi)データ | 稅関統(tǒng)計局:紡績業(yè)界の運行8ヶ月前のデータ狀況
- フォーチュンパイロット | 産業(yè)クラスター:大朗はどのように「世界毛織の都」の國際的影響力と知名度を全面的に高めるか
- 私は暴露したいです | ポスデン戦略投資モサナコ(Moose Knuckles)による國際市場配置の推進
- ホットスポット | 大朗毛織産業(yè)代表団は中國紡績連合會を訪問し、業(yè)界の質(zhì)の高い発展を共謀した
- でたらめを言う | 2024年1月から8月にかけて我が國の乳製品の輸入量が減少し、一部の品目が分化した
- 流行の人物 | ランクイン:2024年度中國皮革業(yè)界ベストテンデザイナー発表
- 材料化學工業(yè) | 高品質(zhì)原位置重合原液著色ポリエステル繊維の大容量製造のための重要な技術及び裝備」項目が鑑定に合格した
- 市場のテーマ | 市場観察:世界経済の低迷不確実性による綿花価格の後続振動の動き
- 展示會情報発表 | 【業(yè)界盛會】第5回贛州服博會、11月18日都見!
- その他 | 高士深セン20周年祝典盛啓、中國ブランド発展の青寫真を共に描く