CISMAの東風を借りて、鷹と科學技術の記者會見が成功的に開催されました。
和鷹科技董事長尹智勇、副會長趙明、総経理凌軍、技術副総中章、海外営業総監督TONY、海外販売副総Richard Bland、國內営業総監督の莊俊生
2011年9月28日、上海と鷹機電科技株式會社は上海新國際展覧センターE 2-M 14會議ホールで「和鷹の世界の和鷹」記者発表會を開催しました。
鷹科技會長の尹智勇、副會長の趙明、総経理の凌軍、技術副総中章、海外営業総監督のTONY、海外販売副総Richard Bland、國內営業総監督の莊俊生などの會社のリーダーがこの記者會見に參加しました。業界から數十社の有名な専門メディアの代表が積極的に今回の記者発表會の全過程に參加しました。
今回の記者會見のテーマは「和タカの世界の和鷹」。上海と鷹機電科學技術株式有限公司はCISMA 2011を通じて、會議に參加するメディアに會社の近年の成果と未來の発展計畫を紹介しました。
とタカの科學技術の會長の尹智勇は紹介して、數年來“グローバル化”の位置付けの下でとタカの科學技術は研究開発、生産、販売、サービスなどの方面で初めて影響を持ちます。現在、會社の業務は中國及びアジア、ヨーロッパ、アメリカ、アフリカなど數十カ國に及び、日本、ドイツに海外支社を設立しました。近い將來、先進國の技術を積極的に吸収し、導入し、世界の顧客のニーズに迅速かつタイムリーな反応を示し、グローバル経済への統合を加速する目的として、タカ科技はアジア、ヨーロッパ、アメリカなどのいくつかの國でより多くの支店機構を設立し、グローバル化の発展戦略をより良く実施し、會社の革新能力を向上させ、世界的な持続的な競爭力を獲得するための強固な基礎を築く。
ユン?ジヨン社長は、タカ科學技術とのグローバル戦略は生産に加えて、販売する技術などのハード面で海外との緊密な連絡を強化し、積極的に世界の資源を統合してより良い発展を遂げているほか、かつて日本で長く働いていた歐米の市場と技術の優位性に対して極めて詳しい社長として、現在の業界の大きな背景の下で、積極的に海外の人材を導入することは會社の市場競爭に先取りする上で重要であると述べました。
このため、今年の初めから、技術が発達し、販売管理理念が先進的なイギリス、イタリア、日本、臺灣などの國と地域から多くの販売、技術、管理人材を導入し、全面的かつ効果的な対和鷹科學技術は各方面の実力を大幅に向上させました。
記者発表會の現場では、鷹科技とともに、會社の新世代知能NC制御自動裁斷を盛大に打ち出しました。デバイス——HY-Q 720 NC裁斷機とSM-Vスマート自動敷布機を展示し、新製品の開発背景と実際の生産におけるハイライトと優勢を紹介しました。
鷹科技総経理の凌軍は現場にいる各新聞メディアに詳しく紹介しました。和鷹科技最新開発の新型裁斷システムHY-Q 720自動NC裁斷機とSM-V自動敷布機です。
この2つの和鷹科技はCISMA 2011で盛大に発表した最新デジタル制御裁斷設備で、製品の特性と長所は今回のCISMA大會の「品質効果緑」のテーマに符合しています。中、日などの數カ國のエリート研究員が共同で開発し、今の世界最新の自動裁斷技術の成果を採用した経歴は、まさに鷹科學技術が提唱している「グローバル化」戦略と合致しません。
新型の裁斷機の研究開発総責任者として、鷹科技の新人技術監督として、日本のデジタル制御裁斷専門家の中章先生のデビューが今回の記者會見のもう一つのスポットライトとなりました。
中章総監は日本でデジタル制御の裁斷研究に従事して數十年になりました。世界の自動デジタル制御裁斷分野の権威ある専門家です。中章さんの加盟は、和鷹科技が以前日系の血を引いている裁斷設備の生産企業として製品の品質に対するたゆまぬ追求を維持した上に、更に企業が製品技術の先進性においてかつてない高度を達成しました。本當に業界の先端レベルに達しました。
今回の「和鷹の世界の和鷹」の発表會を見ると、私たちは會社の優れた制品の品質を維持する上で、制品のアフターサービスを強化し、アフターサービスシステムを健全化し、グローバル化の発展戦略を全面的に推進する決心をはっきりと理解しました。
「119サービスのタイムリー応答計畫」、「3つの100」推進計畫の全面実施に伴い、CISMA 2011盛會後の和鷹科技をマークし、その製品品質とサービスの質は新たな高度に上昇し、業界全體のベンチマークとなっています。ますます國際化している和鷹の科學技術はきっと世界の範囲內で、また一回のデジタル制御裁斷の普及の風を巻き起こします。{pageubreak}
和鷹について:
上海と鷹機電科學技術株式有限公司は知能裁斷産業の多くの分野に足を踏み入れ、研究開発、生産、知能化裁斷設備を販売し、良質なサービスを提供することを一體化したハイテク企業です。
鷹科學技術と工業化と情報化の融合を積極的に推進し、機電設備の技術革新とデジタル制御裁斷技術の普及を推進しています。會社はすでにデジタル制御裁斷機、自動敷布機、CAD排料ソフト、真皮裁斷機、鷹快速成衣システム、三次元人體測定システムを一體化した製品ラインを持っています。製品はアパレル、紡績、皮革、自動車、航空、宇宙飛行、住宅などの業界のソフト素材裁斷分野に広く応用されており、これらの業界のお客様の業績の増加、効率の向上、生産能力の拡大を助けています。
現在、中國およびアジア、ヨーロッパ、アメリカ州を通じて業務を展開しており、日本とドイツに子會社「YIN-JAPAN株式會社」及び「JULI機械製造有限公司」を設立しております。同時にタカ科技江蘇生産基地と大阪堺市生産基地、ドイツ生産基地の企畫建設によって、和鷹科技は四つの生産基地、二つの海外子會社を持つ業界リーダーとなりました。
中國の最も優秀な服裝製造技術資源を統合し、展示し、中國アパレル産業全體の國際競爭力を高め、鷹科技と自動化裁斷システムを普及させるために、業界の技術革新を絶えず推進しています。
- 関連記事
- ファブリック | 今年4月我國進口棉紗同比下滑23.64%
- 展示會情報発表 | 2016年広州國際織物プリント工業技術展が盛大に開幕しました。
- 子供服 | 海口の大部分の訪問した保護者は子供服を買って、デザインだけを見て手觸りに頼ります。
- その他 | 西安:地方の「黙認」には多くの規則がありますか?
- 都市のニュース | 石河子市は「2015年度紡織業界革新モデルクラスタ」の栄譽稱號を獲得しました。
- ファッションブランド | 濃厚な學院の風は青春を通り抜けて清純を通り抜けます。
- 最新のテーマ | 25省の「コストダウン」案は企業の負擔軽減を助力する。
- ニュース | 創意花型面料 市場營銷優勢顯現
- ファッションポスター | 「使徒行者」予告編ポスター映畫館大カレーの格好良さが夏休みモードに突入しました。
- 流行の人物 | 2 NE 1 CL曬しGD権志龍記念撮影権志龍経典ポーズ萬年不変