康菲公司はオーバーフロー油が岸に上がったり、ビーチを汚染したりしたことを否定しました。
カンフィ
石油中國有限公司は8月19日、同社の公式サイトで聲明を発表し、今年6月に渤海灣で発生した2つの獨立したガソリン漏れ事件について謝罪し、責任を負うと発表した。
聲明によると、油膜はすでに岸に上がったか、あるいはビーチを汚染したという証拠はないという。
聞くところによると、康菲中國は8月末に海底の殘りの鉱物油の基の泥水の掃除を完成するために全力を盡くしています。
最近、蓬萊油田Cプラットフォームの近くの海底で油が垂れているのが見つかりましたが、油滴は回収されました。
また、コフィ中國は國家海洋局とパートナーの中海油と密接に交流しており、蓬萊の2つの事件が環境や作業に與える影響を共同で解決することを期待しています。
コンフィ中國はまだ聲明の中で、現時點では証拠が示されていないと述べました。
油膜
岸に登ったり、ビーチを汚染したりしましたが、コンフィ中國のスタッフは毎日海岸をよく見回して、潛在的な油汚れの粒子を回収し、サンプルを送って検査します。その化學成分は蓬萊B、Cプラットフォームの近くで発生したオイル漏れの成分と一致しているかどうかを確認します。
油汚れの粒子は普通硬貨の大きさか直徑が約2~5センチ(1~2インチ)です。
この期間中、カンファイ中國は巡回している數千キロの海岸で56のサンプルを集めて、すべて獨立した実験室に送ります。
この二つのサンプルは直接に海の床に浸出した油と関係があります。この二つのサンプルは岸に押し上げられたBプラットフォームの囲いの一枚から取ってきます。
また3つの試料はCプラットフォームのオーバーフロー事象と強い相関がある。
しかし、収集した56個のサンプルのほとんどは燃料油に似ています。
「コンフィ中國はいつも周辺の海岸や航路について詳しいです。
巡査する
油汚れを回収し、成分を確認した」と司徒瑞氏は「現在、検出結果はわずかに油漏れの粒子が岸辺に到達したことを示している」と述べた。
康菲中國では、海洋生物に影響を與える事例は確認されていませんが、引き続き中國政府と協力し、國際専門家と協力して、今回の事故が海洋生物や漁業にどのような影響を與えているかを確認しています。
- 関連記事
- 子供服産業チェーンの安全は無視できません。
- ナイキは2020年までにサプライチェーンの中のすべての有毒有害物質を淘汰することを國民に約束しました。
- 康菲公司は渤海の2つの獨立したオイル漏れ事件について謝罪します。
- モバイル機器の分離を放棄してPC&HPを消費業務から撤退します。
- 鉄竜物流の純利益は3四半期連続で上昇した。
- アディダスの町「スポーツ」が第三四線に進みます。
- たくさんの星がきらきらと輝くナイキのスポーツは集まります。
- 胡錦濤:米中関係は挑戦に直面しています。敏感な問題を適切に処理しなければなりません。
- 展示會を開催するために提出すべき証明書は何がありますか?
- 興城水著「空母」産業の臺頭