第五回中國下著販売代理店年度サミット巡回第二駅は湘盛放にあります。
2011年6月19日午後、第五回中國下著販売代理店年度サミットツアー第二駅は長沙岳麓の楓林ホテルで始まりました。上海北極絨下著総裁呉一鳴、北京婷美董事長潘峰、佛山摩登芳総経理何緒論洪とマーケティング総監督雷立新、中山歐迪曼トン総経理劉新敬、中山ローマ世紀マーケティング総監督雷紅波などの優秀な下著メーカー代表、そして有名です。下著専門家顧問の楊海濤さん、ベテランマーケティング企畫者の孫興普さん、中山小欖商會の梁婉霞さん、大地の下著市場の蔣和平さん、九日間國際下著社長の符放欽さんなどの協會の指導者と地元の短大の専門家、業界メディアは次から次へとこのピーク會の現場に來て、全國の200人近くの代理商、端末商達と一堂で大計を相談して、論道店の利益発展を集めて、解決します。販売チャネル危機、ルートの建設の困惑を解消して、中國の下著人のために“下著の思想とビジネスの疎通の機能を集めて一體になります”の業界の盛會を獻上しました!
第五回中國下著販売代理店年度サミット巡回第二駅は長沙岳麓山の足元で開幕しました。
サミット組織委員會主任、「下著風」雑誌社編集長の胡仕傑さんによると、これは湘、鄂、_、桂、広東、川、渝などの省市の優秀小売業者の財産サミットで、ディーラーが方向を導くための年度の盛會である。
有名な下著専門家顧問の楊海濤さんは將來の下著の発展傾向について意見を発表しました。
會議期間中、有名なメーカー代表の呉一鳴さん、潘峰さん、雷紅波さん、胡ラジウムさん、賀顕聡さん、優秀な代理店の端末商代表の羅烈洪さん、聶金香さん、伍祖成さん、張剣さん、マーケティングの実業家の楊海濤さんを主體としたゲスト陣は組織委員會主任胡仕傑さんの組織司會の下で、対話とインタラクティブの方式で今回のサミットの「岳麓下著サミット」の核心的なフォーラムを見せました。
フォーラムは、現在の業界では比較的難しい問題を抽出し、専門家の対話を行い、ステージに上がるとお互いに活発になり、現場の雰囲気が高まっています。端末メーカーによると、現在の経済情勢に対して、膨張は端末に対して深い感銘を受けており、家賃の高騰は甚だしく、人件費も高騰しているが、うれしいことに、昨年に比べて今年の売上高は5月末までに28%増加した。
今回のサミットに対して発表された第6回の富の波――逸品のパンツ。1999年から男性のパンツに接觸し始め、16年間の商売経験を持つ羅さんは現場で積極的にこの話題に答えました。彼は高級パンツはブラジャーと家庭服と組み合わせてもいいし、単獨でルートを延長してもいいと言っています。彼の現在の経営の中で、男性のパンツの販売は著実に伸びています。
ローマ世紀から來たマーケティングディレクターの雷紅波さんは現場で皆さんのために深く分析しました。小欖は中國男性のパンツ発展基地で、三年間の間に流通からブランドに発展しましたが、大部分の企業の位置づけは逸品のパンツです。彼は逸品のパンツだけに位置付けするのは概念的なミスだと思っています。厳格に言えば男性の下著です。雷総は會議の上で大衆の端末商達に呼びかけて、中導架の男性のズボンだけを売って販売してずっと大幅な昇格を得られないで、男性の下著は道がありたいならば、ブランドのルートを歩かなければなりません。ルートを男性の下著専門地區にロックして、ブランド路線でルートを拡張します。端末メーカーの店頭には5~8平方の男性用下著コーナーがあり、販売量はもちろん増加します。中導機で生まれた毎月の1000~2000元の売上高ではなく、1~2萬円の売り上げです。雷総は最後に、ブランドのルートを行って、良性の健全なルートを作って、製品の延長をして、これは男性のズボンの未來の発展の成り行きですと表しています。
フォーラム期間中、下著姿の潘総も會議で調整型下著の將來について報告しました。潘総経理は現場で過去數年間の販売データを提示しました。2000年の全國販売額は2.4億円から2010年末までの全國販売額は9億円以上で、調整型下著の市場は依然として巨大です。潘総経理は、製品の細分化、サービスの細分化、管理の細分化、製品の革新、マーケティングモデルの革新に努力し、中國の美體市場は千億以上の市場があるべきだと予想しています。
今回のサミットの主催者である「下著風」雑誌社の「下著風」編集委員會の張徳華氏が登場し、主催者を代表して「下著年度調査報告」の重要な講演を行いました。また、今回のサミットでは「2011年度中國下著優秀ディーラー授賞式」が行われました。サミット組織委員會は會議前に全國各省の下著販売代理店に対して関連調査と審査を行いました。各大手下著企業、下著代理店の推薦を借りて、數千人のディーラーの中から現地で一定の影響力を持つブランド運営、店舗管理、販売などの面で一定の理念を持っています。
全國から14名の優秀ディーラーがこの賞を受賞しました。優秀なメーカー代表の呉一鳴さんらが授賞式のゲストとして、これらの優秀者に証明書と黃金のスタイルSHOWから提供された非常にコレクション価値のある中外収蔵貨幣のセットを授與しました。モーデンの調整型下著も「2011中國調整型下著ベストブランド快適賞」に選ばれました。
會議の間に主催者はまた、湖南省蕓術団國家二級俳優の梁棟からのショーで、湖湘の文化的特色を備えた花鼓劇「前髪切りきこり」を披露しました。
サミットの発起人である「下著風」の雑誌編集長の胡仕傑さんは最後に、サミットの位置づけは展望性があり、業界のホットスポットを素早く反応させ、解決の道を深く探求する基本的な機能を備えていると述べました。「以前は展望的な視野と事実データを話し、楽文化の娯楽方式で會議の擔い手を豊かにした」と中國の下著人に収穫と喜びの業界盛會を捧げました。
続いて、2011年第5回中國下著販売代理店年次サミット巡回第3駅は「東方魯爾」と呼ばれる瀋陽で開催されます。
- 関連記事